HIPHOP JUNKIE
2009/4/10(金)に富山市club MAIROで行われるHIPHOPパーティーの特設ブログ

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
2009.04.06 Monday


| - | - | - | スポンサードリンク |
いよいよ今週末 2009.04.06 Monday
4/10 (FRI)
「HIPHOP JUNKIE」 @club MAIRO
OPEN 21:00 〜 MIDONIGHT
DOOR 2,000yen(1D) - 当日500yen UP


DJ

RIN (rep.TOYAMA) / MARKEN (rep.TOYAMA) / Be DA BEATZ(rep.TOYAMA)
HIKARI (rep.TOYAMA) /SHIO (rep.TOYAMA) / HIDECHIKA (rep.FUKUI)
CARREC (rep.ISHIKAWA) / GLK (rep.GIFU) / SLOW (rep.GIFU)

MIC PERFORMANCE

GATTSUKI MAN (rep.TOYAMA) / NAO (rep.TOYAMA) / KNOCK TRIBE (rep.TOYAMA)
LR-MIC (rep.TOYAMA) / SHO-TEC. (rep.TOYAMA) / LOVER a.k.a. ICE JACK (rep.TOYAMA)
MA$ (rep.ISHIKAWA) / 純ちゃん (rep.ISHIKAWA) / BAZ (rep.ISHIKAWA)
TWOTY (rep.FUKUI) / PHASA (rep.FUKUI)

SPECIAL SHOW CASE

THE MC'S(rep.TOKYO)
THE WEST MEN(rep.ISHIKAWA) BEAT BOX & OPEN MIC!!

----------------------------------------------------------------------------------

一番ドープなHIPHOPイベントが今週末いよいよ開幕!
地元富山から6DJが参戦、さらに県外からも4DJが集結し、
いつもとは一味も二味も違うプレイで一夜限りの競演を引率する。
こんなメンツが一同に揃うのは見たことない!

富山からは3Gセレクトの半端ないメンツ。
さらにレペゼン福井のパーティーチェッカー、DJ HIDECHIKAが100%パーティー仕様でフロアをかき回す!
金沢からは最強の日本語ラップボマーのあの男が登場。
耳からフロアに”マチガイナイ”ビートを発射!
そして岐阜高山から二人の新鋭DJをフューチャー。
MIXリリースしたての脂が乗りまくりプレイを堪能してください。

そんなDJ達をサポートするべく各地からラッパー、シンガーが集結。
怒涛の勢いでフロアの熱を上昇させる。
あのDJとMCが・・・?
何が起こるか分からない展開で休む暇を与えません。

イベント中盤にはスペシャルショーケスとして東京からTHE MC'Sのライブ、
そしてレペゼン金沢のTHE WEST MENによるBEAT BOXパフォーマンス!
BEAT BOXの後半は体とマイクとスピーカーのみでHIPHOPするオープンマイク仕様!
腕に覚えのあるラッパーはステージになだれ込め!

ダンサーは当日参加絶賛受付中!
キャッシャーのエントリーシートに記入後、ステージでスポット浴びて遊んじゃってください!

更にシークレットゲストの登場も・・・!?
絶賛製作中のBe DA BEATZのアルバムレコーディングのために来県予定、
UMB新潟チャンピオンの”あのラッパー”も遊びに来るというウワサ。

ヒップホップ中毒者なら最後まで目が離せない”HIPHOP JUNKIE”
超大量の振る舞いテキーラで半端を許しません!
「日記見ました」、「ブログ見ました」、「出演者に呼ばれました」
で当日より500円OFFさせていただきます。

いよいよ今週末オープン!
ご近所お誘いあわせの上ご来場ください!
| - | comments(28) | trackbacks(0) | HIPHOP JUNKIE 運営 |
2009.04.06 Monday
| - | - | - | スポンサードリンク |
Comment









例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
posted by 初セッ○ス大成功!! | 2010/01/17 7:37 PM |

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
posted by みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010/01/27 3:35 PM |

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
posted by 王様扱いウマーw | 2010/02/03 11:15 AM |

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw

posted by 最近の大学生ってやつは! | 2010/02/09 9:29 AM |

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

posted by 金が減らないw | 2010/02/14 12:22 PM |

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://547de0o.fusa.yahoosearch.me/
posted by まさひろ | 2010/06/26 2:37 AM |

http://23a-tva.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
posted by 見習いの豚 | 2010/07/13 4:07 PM |

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://8rpeojt.mat.pizapizahiza.net/
posted by プニャパット | 2010/07/24 1:04 AM |

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://c45vw4f.zema.sirusiru.net/
posted by チューペット | 2010/08/01 3:12 PM |

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://t5irmpf.mugi.zozozoi.net/
posted by タマデカ親父 | 2010/08/07 3:16 AM |

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://n791oyi.das.murapon.net/
posted by ゴリゴリくん | 2010/08/16 9:56 AM |

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://8q35how.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
posted by サイトウ | 2010/09/18 9:33 PM |

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://n9e63sk.gop.midnightowl.net/
posted by ろぶすたー☆ | 2010/09/26 3:59 PM |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://0vb6wo2.vega.topemope.net/
posted by へっぽこなめ太郎 | 2010/09/30 5:36 AM |

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://ejrmn8q.hood.jukekick.com/
posted by ぽこぺん | 2010/10/11 7:35 PM |

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://-aqkzpi.ino.jukekick.com/
posted by ぺんたごん | 2010/10/17 3:05 AM |

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://jge-m99.hood.jukekick.com/
posted by ゆきぴこ | 2010/11/15 8:06 PM |

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://cd6hjc1.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
posted by れもんサワー | 2010/11/21 5:51 AM |

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://3-3ejrg.less.g-killing.net/3-3ejrg/
posted by ちんたまん | 2010/12/03 2:07 PM |

BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://xqo7eq1.gim.uerock.net/
posted by 夜沢課長 | 2010/12/07 7:46 AM |

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://yt8hovp.yes.snapknap.com/
posted by ゴンボ | 2010/12/16 1:54 PM |

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://jwll0xb.tee.navitime.me/
posted by こういち | 2010/12/23 9:29 PM |

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://lqzitmd.dong.teacap.net/
posted by 玉木よしひさ | 2010/12/28 6:29 AM |

あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://gmgupsz.das.murapon.net/
posted by 道隆 | 2011/01/02 6:33 AM |

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://17imm3v.gim.uerock.net/
posted by カドルト | 2011/01/09 11:38 AM |

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://8o04oc-.az.kasira-d.net/
posted by 志波康之 | 2011/01/15 4:12 AM |

はじめて熟女としたけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかった!!

ノリノリで腰振ってイかせようとしてくるし、報酬も多めに貰えたし最高♪♪♪

今日も工ロセレブ相手にちゅぱちゅぱしてくるわwwwww
http://l6aukil.www.masa-son.com/l6aukil/
posted by シンジくん | 2011/04/23 11:45 PM |

さみしいとき
あるよね
http://atl5tq-.t.monju.me/atl5tq-/
posted by みっくみく | 2011/08/26 8:27 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://hiphop-junkie.jugem.jp/trackback/18
<< NEW | TOP | OLD>>